メニュー

花盛り🌺

[2026.04.29]

春のやわらかな陽ざしとともに、色とりどりの花が咲く季節になりました🌺

先日、ご利用者様のお宅で大切に育てられたお花をいただき、デイルームに飾らせていただきました。季節を感じる美しい花々に、「きれいだね」「春が来たね」と、皆さま自然と笑顔に。お花を囲みながら会話も弾み、穏やかな時間が流れていました。

また、以前ご利用されていた方が心を込めて作られた押し花も飾らせていただいています。丁寧に作られた作品からは、その方らしい優しさや温かさが感じられます✨

季節の花や作品を通して、人と人とのつながりや思い出を感じられるひとときとなりました!!

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME