新入職員、入職 [2025.07.19] おばんです。 本日、やっと梅雨明けしましたね☀ 今週のデイみどり、介護職に新しい仲間が増えました(((o(*゚▽゚*)o))) どこか見覚えが・・・・(笑) 実は、数年前みどりで一緒に働いていたあの方です!! 利用者様も覚えていてくれた方もおり、戦力になりますね☆ この数年で変わった事も多いので、無理せず楽しく働いていきましょう♥ 前の記事へ次の記事へ