メニュー

新入職員、入職

[2025.07.19]

おばんです。

本日、やっと梅雨明けしましたね☀

今週のデイみどり、介護職に新しい仲間が増えました(((o(*゚▽゚*)o)))

どこか見覚えが・・・・(笑)

実は、数年前みどりで一緒に働いていたあの方です!!

利用者様も覚えていてくれた方もおり、戦力になりますね☆

この数年で変わった事も多いので、無理せず楽しく働いていきましょう♥

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME