メニュー

下半期スタート!!

[2025.07.01]
今日から7月がスタートですね。 そして下半期もスタート。 今年も半年があっという間に過ぎていきました。 年々、早くなっているような気もしますが・・・(笑) 7月最初のイベントは七夕🎋 7/7に向けて、皆さんには短冊に願い事を書いていただきました🎵 描いていただいた短冊は笹の葉に飾らせて頂きました。 まだまだ皆さんに描いていただき、短冊でいっぱいにしていきたいですね~

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME