メニュー

七夕そうめん⭐

[2025.07.11]

ちょっと遅くなりましたが、7/7の七夕のお昼は

この時期にピッタリ『七夕そうめん』でした!

きゅうりと錦糸卵で天の川を。人参は織姫と彦星ですかね( *´艸`)

午後のレクリエーションは魚釣りならぬ七夕釣り🎣

 

皆さん馴染みのあるお魚を狙いがち・・・でしたが、星の裏側に

織姫と彦星が隠れていることがわかるとすぐにチェンジ!!

 

いつもとちょっと違った釣りに皆さん前かがみでした(笑)

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME