七夕そうめん⭐ [2025.07.11] ちょっと遅くなりましたが、7/7の七夕のお昼は この時期にピッタリ『七夕そうめん』でした! きゅうりと錦糸卵で天の川を。人参は織姫と彦星ですかね( *´艸`) 午後のレクリエーションは魚釣りならぬ七夕釣り🎣 皆さん馴染みのあるお魚を狙いがち・・・でしたが、星の裏側に 織姫と彦星が隠れていることがわかるとすぐにチェンジ!! いつもとちょっと違った釣りに皆さん前かがみでした(笑) 前の記事へ次の記事へ