わんこそば🥢
[2025.07.12]
毎年恒例わんこ〇〇!
今年は念願(?)のわんこそばが開催されました!(^^)!
わかば館では準備の段階から利用者様たちと一緒に
薬味もネギやみょうが、シソとさっぱりとこの季節にピッタリ
みどりでもスタッフの『はい!じゃんじゃん』『よいしょ~』の掛け声につられ
次から次へと口の中へ・・・
『まだまだいけるぞ』とこの勢い!!
普段小食の方が『私がこんなに食べるなんて・・・』とご自身でも驚きの様子も
厨房スタッフも大盛況に笑顔(*^▽^*)
食べ終わりにはみみどり専用の手形をプレゼント🎵
今年の最高は20枚でした!!!!す・・すごい
スタッフでもそんなに食べれなさそうです(笑)
