メニュー

『音楽を楽しむ会』

[2025.07.17]

7/15(火)

ご利用者様の家族様からの紹介で『音楽を楽しむ会』の皆様が来所されました。

初めまして・・にお互いに緊張感があるかとも思いましたが

世代共通の音楽に、雰囲気は穏やかに流れました。

ピアノ演奏に合わせた素敵な歌声

オカリナのぬくもりのある演奏

ぬくもりのある演奏に耳を傾けたり、一緒に歌ったり🎵

演奏後には一緒にティータイムへ

お話も盛り上がり素敵な時間となりました

👇今回のセットリスト

 

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME