『音楽を楽しむ会』 [2025.07.17] 7/15(火) ご利用者様の家族様からの紹介で『音楽を楽しむ会』の皆様が来所されました。 初めまして・・にお互いに緊張感があるかとも思いましたが 世代共通の音楽に、雰囲気は穏やかに流れました。 ピアノ演奏に合わせた素敵な歌声 オカリナのぬくもりのある演奏 ぬくもりのある演奏に耳を傾けたり、一緒に歌ったり🎵 演奏後には一緒にティータイムへ お話も盛り上がり素敵な時間となりました 👇今回のセットリスト 前の記事へ次の記事へ